トップページへ連合河内紹介活動報告地図・アクセスリンク集

TOP > 活動報告 > 「河内地域ボウリング大会」

河内地域ボウリング大会 (2013・08・02)

ボウリング大会

8月2日(金)河内地域労福協主催のボウリング大会を、ボウルアロー八尾店で行い、75名が参加しました。

残暑が厳しく、蒸し暑い夜ではありましたが、ボウリングで汗を流し、ピンを倒すたびにストレスの解消にもなりました。

参加者の投球フォームは、人それぞれ、皆さん思い思いにピンめがけて力一杯投げていました。

ゲーム終了後は、軽食を取りながら表彰式を行いました。

団体戦と個人戦で表彰し、昨年から、賞品はくじ引きで決める方法となりました。
上位の人が、良い賞品ではなく、下位の方でも運さえ良ければ、良い賞品が当たります。

くじによる賞品が発表される度、会場からどよめきが起きていました。
暑い時期の行事ではありますが、ストライクやスペアーが取れた時は、暑さも忘れ、爽快な気分になりました。

ボウリング大会ボウリング大会

 

(個人の部)
優勝
藤田 昌良
198+207
405P
2位
津田 骰O
215+147
362P
3位
横山 謙太
177+181
358P
4位
森本 拓馬
186+169
355P
5位
前田 義徳
176+178
354P
(団体の部)
(チーム平均)
優勝
明和グラビア 2
324.3P
2位
近鉄バス
315.5P
3位
八尾市現業
313.3P
4位
光洋機械工業
297.8P
5位
明和グラビア 1
284.8P

 

 

前のページへ戻る

トップページへ戻る